

  • 2016.02.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

長野演奏会のお知らせ

10月17日(月) 満月の夜  19:00〜21:00
長野飯綱の宮下富実夫さんの宿泊施設オアシスにて、
クリスタルボウル演奏会を行います

http://www.biwa.co.jp/eventtour.html

とても自然が美しいところです

紅葉の美しい森の中、満月の月明かりとともに
どんな演奏になるか、私自身もとても楽しみにしております月

出逢いと改名

昨日、気になっていたご先祖様へのお墓参りが終わりホッとした夜
出掛けた先で、またしても素敵な出逢いをしてしまいました

ひとしきりお互いのことをお話して、名刺をお渡ししたところ
ずばずばと性格を言い当てられ、
「実はそれ、本名の漢字と違うんですけど・・・」
と本名を伝えたところ、これまたずばずば言い当てられ
すご〜〜〜いと関心拍手

いやいや、関心してる場合ではないのでした・・・
これからの人生、この名前じゃ、どうもうまくいかないってことを
おっしゃってくれています

なら、どんな名前が・・・と

真剣に考えてくださいました汗

そしてしばらくたって出た答えが

「はら まゆ魅」

まぁ! 「魅力」の魅ですよ!

そんなこと、考えもしませんでしたラブ

かなり良い運勢になるとのこと

ということで、今日から私の仕事ネームは

はら まゆ魅

でございます

まだまだしっくりとはいきませんが、
だんだんと慣れてきて、運勢も変わっていくことでせう

この名前になって初めてのお仕事が「長野」というのも、
何か感慨深いものがあります

明日から長野です・・・
いってきます車
日記は当分お預けです・・・




マイクリボウの行方・・・

マイクリボウを手にして一ヶ月
どうしても第1の鳴りが悪い悲しい
仕方ないので、本日返品
アメリカへと帰ってゆきましたしょんぼり
ついでに第2も大きなものにしたいので、一緒に里帰り飛行機

送料が8200円もしてびっくり

いつ届くかなぁ・・・代わりのボウルは・・・飛行機

それまで、お披露目会は延期になりました
楽しみにしてくださってた皆様、もう少々お待ちくださいね汗

夢がひとつかなった日

今日は、師匠のお供で
中国大連の大学学長や教授などの接待に行ってきました
帰りに、いつも大連でお世話になっている教授が
王子のお店に寄ってくださいました
そしてクリスタルボウルの音色をお聴きいただきました

昨年から大連に行くたびに、
「あ〜〜〜クリスタルボウルの音色をお聴きいただきたいなぁ」
と思っていたので、
と〜〜〜ってもうれしかったのでした

興味深くいろいろと質問してくださったのもうれしかったです

中国にもこの音色を広められたらいいな
それが次の私の夢だな月

ブログはじめました


ついに、ブログをはじめることになりました
クリスタルボウルに関して、思ったこと気づいたことなど
少しずつ書いていこうと思いますラブ

今、王子の事務所にて仕事中ですが、横のお部屋では
先日奏者テストに見事合格した、Mちゃんが練習中・・・
ドアをオープンにして演奏してるので、
だんだん眠くなってきました・・・zzzz・・・
まずいまずい・・・まだまだ仕事をせねば・・・
ちょっと、拷問のような状態ですぅ・・・(--;


           

今後の演奏スケジュール 他

お薦め商品

聴いて幸せがおとずれるクリスタルボウル・ヒーリングブック
聴いて幸せがおとずれるクリスタルボウル・ヒーリングブック (JUGEMレビュー »)
永田 兼一
クリスタルボウル入門編!誰にでも分かりやすく書いてあります。「リラックス」「デトックス」「眠り」「宇宙遊泳」4曲のCD付♪

リンク一覧

search this site.

sponsored links

モバイル

qrcode
          

カウンター