

  • 2016.02.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

長野・飯山ブナ林〜バリ島へ…

8月1日、 昨年に引き続き、
【なべくら高原・ブナ林コンサート】
に参加させていただきました。

RIMG0758.jpg

ブナの木でできた、自然のドームの中、
今年は、小学校6年生になった、
溝口咲弥ちゃんと
ふたりで演奏させていただきました。
RIMG0800.jpg

毎年、咲弥ちゃんは、この時期、バリ島ワークに
お母様と参加していて、
バリ島の海辺で演奏をしているのですが、
今年は、行っていなくて、
かわりに、こうして、森の中で演奏することに…

考えてみれば、不思議なことです。

RIMG0783.jpg
クリボウ演奏中は、皆様横に寝て、
中には、大きないびきをかいていた方もいたとか。

自然の中のクリボウの音は、
また格別です!



さて、本日3日から、バリ島に行ってきます。
4日午後に現地で行われる、
友人であり、クリボウ奏者仲間でもある、
布美江さんの結婚式参列のためです。
ご両家のご両親とともに、現地入りします。

風の精・水の精・火の精・地の精 そして愛の精
5つのエレメントに誓うオリジナルの式は、
それはそれは感動的です。

披露宴では、乾杯を頼まれています。
 ちょっと緊張しつつ、
張り切って行って参ります。
帰国は、7日です。

それまで、セッションの予約やCDご注文などの
お返事は、できませんので、ご了承くださいませ。


では、そろそろ出発します!

いってきま〜〜〜す


  • 2016.02.06 Saturday
  • -
  • 05:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


           

今後の演奏スケジュール 他

お薦め商品

聴いて幸せがおとずれるクリスタルボウル・ヒーリングブック
聴いて幸せがおとずれるクリスタルボウル・ヒーリングブック (JUGEMレビュー »)
永田 兼一
クリスタルボウル入門編!誰にでも分かりやすく書いてあります。「リラックス」「デトックス」「眠り」「宇宙遊泳」4曲のCD付♪

リンク一覧

search this site.

sponsored links

モバイル

qrcode
          

カウンター