スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.02.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新月〜演奏三昧♪

昨日の新月は、「ギャラリー真名井」さんで、
ハープ・セラピスト 中野知香子さんのコンサートのゲストとして、
演奏させていただきました。 
真名井.JPG


とっても素敵なエネルギーの空間の中で、
心地よく、2回演奏させていただきました。
クリスタルボウル初体験の方も多数いらっしゃり、
嬉しい限りでした。

この日の新月は、 友人ブログによると、

天王星の春分点通過に木星が合になる、
4000年に一度、西暦始まって以来の星の配列で
(天王星-木星-水星-太陽-金星-火星-土星 6惑星が
 春分-秋分方向に一直線に並ぶ)
非常に強烈な覚醒作用と人生変革をもたらす

 また、

大吉招福ごよみによると大吉で
一粒万倍で(撒いた種が後に万倍となって返ってくるとされる)
巳の日で(弁財天の使いでもある蛇が財福をもたらすとされる)


ということで、かなり強烈な新月パワーの日でした。

参加者の皆様の願い、未来が
最大限、最良の方法で叶うよう、
祈りをこめて、演奏させていただきました。

そして、明けて本日 13日。
王子での朝の演奏会、午後のセッション、夜の演奏会と
1日 3回の演奏をさせていただきました。
こんなに演奏したのは、久しぶりです。

これまた友人からの情報で、

今日は、自分を取り巻く環境を構成している基盤に目を向けて
今を受け入れることで、新たな基準が生まれてくる。

とのことでしたので、まだ新月パワーが残っている時間、
ふたご座の新月にふさわしく、
第1と第5チャクラの活性化の演奏をさせていただきました。
行動して伝えていく

皆様の未来が、明るく素敵なものでありますように

スポンサーサイト

  • 2016.02.06 Saturday
  • -
  • 23:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


           

今後の演奏スケジュール 他

お薦め商品

聴いて幸せがおとずれるクリスタルボウル・ヒーリングブック
聴いて幸せがおとずれるクリスタルボウル・ヒーリングブック (JUGEMレビュー »)
永田 兼一
クリスタルボウル入門編!誰にでも分かりやすく書いてあります。「リラックス」「デトックス」「眠り」「宇宙遊泳」4曲のCD付♪

リンク一覧

search this site.

sponsored links

モバイル

qrcode
          

カウンター