スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.02.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

CD発売になりました♪

2010年5月14日(金) 新月の日、
無事にCD「七色の光」を発売することができました




今日は、養成コース 中級の2日目。

午前中のコースを終え、ランチに行こうと、
セミナールームのドアを開けたところに、人影が…!!!

奏者仲間の美奈ちゃんでした。
手には大きな花束

7名の奏者仲間、
もこちゃん
なおさん
ゆかりちゃん
ミコちゃん
ふみえちゃん
のりみちゃん
からの花束を、代表で持ってきてくれた、とのこと


CDジャケットの色に合わせたお花にしてくださったそう、
とっても綺麗です


 美奈ちゃん   私    布美江ちゃん(コースアシスタント)


嬉しくって嬉しくって、泣いてしまいました


夜は、

法美ちゃん(左)が、CD購入に来てくださいました。
(右のスタッフ 直美ちゃんも購入してくれましたぁ〜〜〜


みんな、本当にありがとう!
こんなに素敵な新月の日はないよ…


また今日も新たに、アファメーションをして、眠りにつきます















CDのご注文は、こちらからお願い致します









スポンサーサイト

  • 2016.02.06 Saturday
  • -
  • 22:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


           

今後の演奏スケジュール 他

お薦め商品

聴いて幸せがおとずれるクリスタルボウル・ヒーリングブック
聴いて幸せがおとずれるクリスタルボウル・ヒーリングブック (JUGEMレビュー »)
永田 兼一
クリスタルボウル入門編!誰にでも分かりやすく書いてあります。「リラックス」「デトックス」「眠り」「宇宙遊泳」4曲のCD付♪

リンク一覧

search this site.

sponsored links

モバイル

qrcode
          

カウンター