スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.02.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

牡羊座の新月〜新たなる年のスタートです♪

 14日の「新月のコンサート in 阿佐ヶ谷 神明宮」には、
本当にたくさんのお客様にお越しいただき、 感謝の言葉しかありません。

ハープ・セラピスト小倉知香子さんのハープとコラボレーションを始めて
4年が経ちました。
「もう」なのか、「まだ」なのか、わかりませんが、
確かなのは、音が洗練されてきている、ということです。 



今回は、初めての試みで、
クリスタルボウルをテーブルに置き、立って演奏致しました。
正直、座って演奏するより、緊張しないし、 何より、演奏しやすい!
これから当分、この方法でやっていこうかな、と思っております。




                                                写真提供:Hiroさん関係者様

インディアンフルートのHiroさんと
スピリチュアルヴォイスのmeeさんとは、
昨年「太古の響きコンサートしたが、前回行わなかった、
「ラコダ族・創世神話」の演奏時、 BGMで、奏でさせていただきました。
使ったボウルは、セラピー用に開発されたクリアボウル。
目をつぶって奏でていましたが、Hiroさんの語りから、
目の前に光景が広がり、涙が出そうでした

尺八のジョン海山ネプチューンさんは、初めてご一緒させていただきましたが、
「音」を知り尽くしている方で、
クリボウの微妙な音のずれに見事に合わせて演奏くださいました。
楽しい時間でした



お寺での演奏は経験ありましたが、 神社でのコンサートは始めてで、
それが、1年のうちで一番パワフルな新月の日に行えた事、
そのことだけでも、私にとってはとても大きな意味のある、
ありがたい出来事でした

  
  右上に、玉響ちゃんが写っております
  写真提供:高橋布美江さま


そして、一夜明けて昨日。
来月発売になる、CD付クリスタルボウルブックの
写真撮影が行われました。


 最初は、1個1個、別々に撮影し、




  
   最後は7個全部の写真を。



  そばで見ていて、我が子のデビューの
  ような気分になってきてました。
  1個1個のときは、ちょっとおすましして…

  そして、7個全部のときは、家族全員集合!
  という感じの、集合写真のようで、
  ボウルたちも 嬉しそうに感じました



この本、若い女性が手に取りたくなるような、素敵な装丁になると思います。

これがきっかけで、今まで以上に、 クリスタルボウルに興味を持ってくれる方が
生まれたら 嬉しいな、と思っています。

来月は、私の新作CD「七色の光」も発売になります


新月の日、ドリームマップも仕上げ、
今年はますます広がる年となりますように





スポンサーサイト

  • 2016.02.06 Saturday
  • -
  • 12:16
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


           

今後の演奏スケジュール 他

お薦め商品

聴いて幸せがおとずれるクリスタルボウル・ヒーリングブック
聴いて幸せがおとずれるクリスタルボウル・ヒーリングブック (JUGEMレビュー »)
永田 兼一
クリスタルボウル入門編!誰にでも分かりやすく書いてあります。「リラックス」「デトックス」「眠り」「宇宙遊泳」4曲のCD付♪

リンク一覧

search this site.

sponsored links

モバイル

qrcode
          

カウンター