スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.02.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

素晴らしき体験♪

先月末の「幣立神宮ワーク」から、何かが動き出したようです。

9月1日の【太古の響きコンサート】のご報告をしたいな、と
思いながら、忙しい日々を送っております。

コンサートは、本当にたくさんのお客様にお越しいただきました。
この場を借りて、心から感謝いたします。





1時間半の演奏の中、何度も笑みがこぼれたり、
泣きそうになったり…。
自分の心が動かされ、浄化されながらの演奏でした。

この日のことを、ディジュリドゥのKNOBさんが日記
日々の感動に書いてくれています。

これを読み、うれしくて泣いてしまいました…。


彼のディジュリドゥとは、いつかご一緒したいと思っていました。
彼の演奏を初めて聴いたとき感じた感覚が、私のクリスタルボウル
への思いと一緒だと思ったから。
この日記を読み、私が感じたあの時の感覚がよみがえってきました。
今回、小倉さんのおかげで、この夢が実現しました。
ハープとのコラボも、今年で4年目になり、2人の紡ぐ音色も
どんどん洗練されてきています。
何より、小倉さんの奏でる音色1音1音には、深い「何か」が 宿っています。
それは、聴く人ひとりひとりに必要な「何か」 なのです。
その「何か」がクリスタルボウルによって、 皆様の深い部分に届くのだろう…
最近、そんなふうに思っています。
そこに、Hiroさんの、精霊のスピリットとつながる祈りとフルートの音色。
meeさんの、魂が洗われるような、やさしいこもりうた。
そして、われらが日本魂の奥深さを感じさせる一左さんの小鼓。

今、ここに書いただけでも、どんなエネルギーがこの日、
生まれていたのだろう…と胸がいっぱいになります。

改めて、あの空間にいた、すべての方々に心から感謝いたします。
ありがとうございました。
また、近いうちに、どこかで………ぴかぴか(新しい)



翌日9月2,3日は、小倉さんのレコーディングに
参加させていただきました。
これもまた、幣立につながる、不思議なご縁です。
このことは、また後日…












スポンサーサイト

  • 2016.02.06 Saturday
  • -
  • 11:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

           

今後の演奏スケジュール 他

お薦め商品

聴いて幸せがおとずれるクリスタルボウル・ヒーリングブック
聴いて幸せがおとずれるクリスタルボウル・ヒーリングブック (JUGEMレビュー »)
永田 兼一
クリスタルボウル入門編!誰にでも分かりやすく書いてあります。「リラックス」「デトックス」「眠り」「宇宙遊泳」4曲のCD付♪

リンク一覧

search this site.

sponsored links

モバイル

qrcode
          

カウンター