

  • 2016.02.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本が発売になりました♪

新月のCD発売に続き、満月の日が程近い25日、
CD付書籍
『聴いて幸せがおとずれるクリスタルボウル・ヒーリングブック』
が発売になりました

とっても素敵な装丁です。
大好きな淡いピンクの表紙と暖かな挿絵が心を暖かく開いてくれ、
内容がす〜〜〜っと入ってきます。

クリスタルボウルを知らない方々、ひとりでも多くの方に、
この本が届くといいな、と思っています。

聴いて幸せがおとずれるクリスタルボウル・ヒーリングブック/永田 兼一
 

¥1,575
Amazon.co.jp

amazonからも購入できます。


是非是非、お手にとってごらんいただけたら…と思います。
(私は、取材協力と、楽曲演奏(1曲)しています音譜








CD発売になりました♪

2010年5月14日(金) 新月の日、
無事にCD「七色の光」を発売することができました




今日は、養成コース 中級の2日目。

午前中のコースを終え、ランチに行こうと、
セミナールームのドアを開けたところに、人影が…!!!

奏者仲間の美奈ちゃんでした。
手には大きな花束

7名の奏者仲間、
もこちゃん
なおさん
ゆかりちゃん
ミコちゃん
ふみえちゃん
のりみちゃん
からの花束を、代表で持ってきてくれた、とのこと


CDジャケットの色に合わせたお花にしてくださったそう、
とっても綺麗です


 美奈ちゃん   私    布美江ちゃん(コースアシスタント)


嬉しくって嬉しくって、泣いてしまいました


夜は、

法美ちゃん(左)が、CD購入に来てくださいました。
(右のスタッフ 直美ちゃんも購入してくれましたぁ〜〜〜


みんな、本当にありがとう!
こんなに素敵な新月の日はないよ…


また今日も新たに、アファメーションをして、眠りにつきます















CDのご注文は、こちらからお願い致します









生きているクリスタルボウル♪



今日まで、「クリスタルボウル・サウンドヒーラー養成 中級」でした。

4日目最終日の今日、どうも、クリスタルボウルの音色がおかしい…。
朝一のチャクラ発声のときから、
「ん…??? みんな、疲れてるから?」
と思うくらい、音が広がらない。

そのうち、受講生の方々からも、
「今日、なんだか、昨日までのように響かないんですけど…
 音がどんどん吸収されちゃう感じです」
と。


やっぱりそうか…ひやひや
でも、なんでだろう…?

「雨が降って、湿気があるからですか?」

いえいえ、そんなわけは…たらーっ



「なんだか、クリボウちゃんが、疲れたって言ってますよ」

やっぱり、そう?
でも、なんで?



昨日のコース終了から、変わったことと言えば…



そうだ!

持ち出し用のクリボウちゃんが、昨日遅く、
2泊3日のお仕事を終えて、ワークルームに帰ってきていました汗



でも、ほんとうにそれ???

まぁ、気になったので、皆で、箱から出して、水拭きで浄化ぴかぴか




そ〜〜〜〜したら、どうでしょう!

レッスン用のクリスタルボウルの音色が見事に復活ラブ


仲間のピンチを、教えてくれたのですね〜〜〜ラッキー
クリボウちゃんは、生きているんですね〜〜〜ウィンク

こうして、またひとつ、クリスタルボウルに教えられコース無事終了おはな

今回のコースは、こういった、いつもとは違う学びがたくさんのコースでしたたらーっ
それもこれも、集まった受講生のご縁からなんですね!








           

今後の演奏スケジュール 他

お薦め商品

聴いて幸せがおとずれるクリスタルボウル・ヒーリングブック
聴いて幸せがおとずれるクリスタルボウル・ヒーリングブック (JUGEMレビュー »)
永田 兼一
クリスタルボウル入門編!誰にでも分かりやすく書いてあります。「リラックス」「デトックス」「眠り」「宇宙遊泳」4曲のCD付♪

リンク一覧

search this site.

sponsored links

モバイル

qrcode
          

カウンター